名古屋グランパス生え抜きの田口泰士がジュビロ磐田への移籍を決断!

スポンサーリンク

DSq3h3hUMAEWFoq

田口 泰士選手、ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ

標記の件、田口選手がジュビロ磐田へ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

田口 泰士選手プロフィール

◇氏名

田口 泰士(たぐち たいし)

◇出身地

沖縄県

◇生年月日

1991年3月16日(26歳)

◇ポジション

MF

◇身長/体重

176cm/70kg

◇経歴

小禄中→流通経済大付属柏高→名古屋グランパス

◇コメント

「このたびジュビロ磐田に移籍する事を決断しました。色々と考え、悩んだ為、ファン・サポーターの皆さまへの報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

グランパスに加入してから9年間、振り返れば皆さまと共に様々な経験をすることができました。共に喜び、共に悲しみ、どんな時でも熱い応援をいただいたこと、皆さまと共に闘って来られたことは、僕の財産です。

そして、皆さまのおかげで、プロサッカー選手として成長させていただくことができました。この文章だけでは伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

ファン・サポーターの皆さまをはじめ、パートナー企業の皆さま、クラブスタッフの皆さまなど9年間関わっていただいた全ての方々、本当にありがとうございました。」

2018シーズン、皆様と共に闘う事になりました田口泰士です。このクラブのために、全力を尽くします。

共に闘いましょう。熱い応援宜しくお願いします!