なぜ逮捕? 愛媛FCから松本山雅に移籍のDF浦田延尚 交通事故で逮捕され釈放…

スポンサーリンク

1月5日(金)に弊クラブ所属の浦田延尚選手が女性と接触する交通事故を起こしました。浦田選手は取り調べのため逮捕されておりましたが、既に釈放となっております。

改めて交通事故に遭われた方及びご家族、関係者の方々に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

また、本件に対する浦田選手本人のコメントをお伝えいたします。

【交通事故の発生について】

■事故発生日時

2018年1月5日(金)16時10分頃

■発生場所

愛媛県松山市味酒町2丁目付近

【浦田延尚選手コメント】

この度、自分自身の不注意で怪我をさせてしまった方には深くお詫び申し上げるとともに、一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。

また、皆様に多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。

事故を起こしてしまったのは、私の不徳のいたすところであり、深く反省し二度とこのようなことがないようにします。

本当に申し訳ありませんでした。

1月5日(金)に、愛媛FCより2018シーズン移籍加入する浦田延尚選手が運転する自家用車が歩行者の女性と接触する交通事故を起こした件につきましてご報告いたします。
なお、事故直後に浦田選手は取り調べのため逮捕されておりましたが、既に釈放となっております。
改めて交通事故に遭われた方のご回復をお祈りいたします。

【浦田延尚選手コメント】

「この度、自分自身の不注意で怪我をさせてしまった方には深くお詫び申し上げるとともに、一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。
また、皆様に多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。事故を起こしてしまったのは、私の不徳のいたすところであり、深く反省し二度とこのようなことがないようにします。
本当に申し訳ありませんでした」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする