モンテディオ山形 昇格伝説ヘッドゴールのGK山岸がレンタル中のギラヴァンツ北九州に完全移籍

スポンサーリンク

山岸範宏選手 ギラヴァンツ北九州へ完全移籍のお知らせ

ギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍中の山岸範宏選手が、2018シーズンより同クラブへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

山岸 範宏選手 Norihiro YAMAGISHI

生年月日: 1978年5月17日(39歳)

身長体重:185cm、88kg

出身地:埼玉県

ポジション:GK

経歴:

中京大→浦和レッズ→モンテディオ山形→浦和レッズ→モンテディオ山形→ギラヴァンツ北九州

山岸範宏選手コメント

「この度、ギラヴァンツ北九州へ完全移籍させていただく事になりました。

モンテディオ山形でプレーさせていただいた2年半の中でJ1昇格やクラブ初の天皇杯準優勝などの嬉しかった事、また逆になかなか結果が出せない時期の悔しさや困難…その全てが共に戦ったサポーターの皆さまに支えられて私のキャリアの中での財産になりました。

40歳を迎える今シーズンも現役を続けさせていただけるのは、モンテディオ山形でプレーさせていただけたからこそだと思ってます。

サポーターの皆さまの前で直接御礼のご挨拶が出来なかったのが心残りではありますが、今シーズンの私が元気にピッチでプレーする姿をご覧いただけたらと思います。

本当にありがとうございました。」

山岸範宏選手コメント

『今シーズンは北九州に完全移籍してプレーさせていただく事になりました。
昨シーズン、クラブとしての目標を達成出来なかった悔しさを忘れる事なく、チームの勝利、またその先にある昇格の為に自分の持てる全てを注いでいく覚悟です。』

20180110-yamagishi