木更津の星 吉田眞紀人 2年連続開幕直後のレンタル移籍 ジェフ千葉から愛媛FCへ

スポンサーリンク

吉田眞紀人選手 愛媛FCへの期限付き移籍について

ジェフユナイテッド市原・千葉所属の吉田眞紀人選手が、愛媛FCへ期限付き移籍することとなりましたので、お知らせいたします。なお、契約により当該チーム同士の全ての公式戦での対戦においては出場できませんので合わせてお知らせいたします。

吉田 眞紀人(よしだ まきと)

□移  籍 期限付き移籍(~2019年1月31日)

□生年月日 1992年10月20日(25歳)

□身長・体重 181cm/76kg

□ポジション FW

□出身地 千葉県

□経 歴

2008~2010  流通経済大学柏高校

2011~2012  名古屋グランパス

2013     松本山雅FC(※名古屋グランパスより期限付き移籍)

2014     水戸ホーリーホック(※名古屋グランパスより期限付き移籍)

2015     水戸ホーリーホック

2016~2017.3 ジェフユナイテッド市原・千葉

2017.3~   FC町田ゼルビア(※ジェフユナイテッド市原・千葉より期限付き移籍)

2018     ジェフユナイテッド市原・千葉
□コメント

「この度、愛媛FCに移籍することになりました。

2年連続でこのようなタイミングでの移籍になってしまい、去年、今年と僕に期待をして声を掛けて頂いた方や、ユニホームを買って頂いた方々に本当に申し訳なく思っています。

今回の移籍にあたり今の自分の現状をしっかりと見つめ直し、1人のサッカー選手として新たな環境、新たな監督の元でもう一度挑戦したいと思い決断させて頂きました。

またこうしてジェフを離れることは本当に心苦しいですが、今の僕には必要な選択だと思いました。

チームは変わりますが、皆さんにポジティブな情報を届けられるように頑張ってきたいと思います! ありがとうございました!」

吉田眞紀人選手 愛媛FCへの期限付き移籍について | 新着情報 | ジェフユナイテッド市原・千葉 公式ウェブサイト

【コメント】

この度、愛媛FCに加入することになりました。

チームの勝利のために精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!