浦和レッズ堀監督 開幕第5節で監督解任ゴールイン… 後任監督の思惑ひろがる

スポンサーリンク

後任はベンゲル氏?開幕4戦で勝ち星なしの浦和レッズに堀監督解任の気配 | JリーグサッカーNewsスクラップ帳

18.04.02
堀監督との契約解除について

2017シーズン7月末より指揮を執っておりました、堀 孝史監督との契約を本日付で解除いたしましたので、お知らせいたします。また、あわせて天野賢一ヘッドコーチとの契約も解除いたしました。

堀 孝史監督コメント
「こういう状況にしてしまったということを本当に申し訳なく思っています。新しい体制になって、自分たちのいるべきところに戻り、クラブが前に進んでいけるようになってほしいと願っています。トップチームに関わってから約7年間、ファン・サポーターのみなさんをはじめ、選手やクラブスタッフのみなさんに支えていただきながら、一緒に戦ってきたので、感謝しかありません。
僕自身は選手としても在籍していましたし、育成のコーチングスタッフとしても関わらせていただいたので、本当にありがたかったと考えています。
本当によい選手たちがいるので、もう一度、新しい監督のもとで、それぞれの力を出してもらって、目標にしっかり進んでいってほしいと思います。ありがとうございました」

堀監督との契約解除について|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE