W杯メンバー入りも!? 元ガンバ大阪FWの堂安律がオランダFCフローニンゲンに完全移籍!

スポンサーリンク

この度正式にガンバ大阪からFCフローニンゲンに完全移籍することになりました。ガンバ大阪では約6年半お世話になりました。本当にこの6年半僕に携わってくれた、チームメイト、スタッフ、スポンサーの方々、そして何より僕がJ3でもがき苦しんでる時でも必死になって応援してくれたサポーターの皆さんには本当に感謝しています。出発前にガンバ大阪でしていただいたセレモニーで言わせてもらったように、皆さんから『あいつは行って良かった』と言ってもらえるように更に頑張りたいと思います。これからも応援していただけたら嬉しいです。 これからも頑張ります! #ガンバ大阪 #仲間 #感謝 #頑張ります #38 #25

Ritsu Doan/堂安律さん(@doanritsu)がシェアした投稿 –

この度正式にガンバ大阪からFCフローニンゲンに完全移籍することになりました。
ガンバ大阪では約6年半お世話になりました。
本当にこの6年半僕に携わってくれた、チームメイト、スタッフ、スポンサーの方々、そして何より僕がJ3でもがき苦しんでる時でも必死になって応援してくれたサポーターの皆さんには本当に感謝しています。
出発前にガンバ大阪でしていただいたセレモニーで言わせてもらったように、皆さんから『あいつは行って良かった』と言ってもらえるように更に頑張りたいと思います。これからも応援していただけたら嬉しいです。
これからも頑張ります!

#ガンバ大阪 #仲間 #感謝 #頑張ります #38 #25